加油沸々

2009年05月29日

笑飯

裁判員バナー
■裁判員になりたいですか??の問いらしいです

別に、なりたくて選ばれるものでもないし

やりたくないから選ばれたときに拒否してもいけないのだから

選ばれたときには一所懸命、やります



■先生に呼び止められ、個人的に

あることをお願いされたんです。

上の人にそういうふうに見てもらっていたと思うと、

嬉しいというのは良い言い方ではないですけど

テンションは上がりますよねー。。

やらなくてはね〜〜


■テストの練習で

フライパンで薄焼き卵からオムレツを作りたいのですが

油を引いても焦げてしまいまして

テフロンなんですけど

どうも寿命なんですかね〜??

もう一人暮らし5年目ですしー

連れ添ったフライパンも5年目

どうなんでしょー??


■今日は卑弥呼の古墳じゃないかというニュースで

にぎわってますね

そのくだりで「国立歴史民族博物館」の人がよく出てきます。

“歴史民族博物館”て、まさか

笑い飯の“伝説のネタ”のアレじゃないんですか!?

卑弥呼よりもそっちに

一人で興奮してましたー



http://www.youtube.com/watch?v=Qa_GjQ2lr3U
↑ぱそこんからどうぞ。

ひー



juntabouzu at 23:11│Comments(1)TrackBack(0) 自己満月 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とむ   2009年05月30日 12:07
お腹すいたぜー

うす卵は熱したフライパンに卵入れたらふきんにフライパン下ろしてととのえてからちょっとコンロに戻して火とめたら焦げんとおもうぜー
テフロンでなく火力じゃないのかい?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
加油沸々